REPTICのフラッグ

ご来場ありがとうございました。

2019年10月19日(土)、20日(日)開催のREPTIC-指で描くプロジェクト-2019にご来場頂き誠にありがとうございました。

19日は雨予報の中、それでも外での開催がREPTICのコンセプトを届けることができるだろうと、スタッフの中で意見が一致し雨の中での屋外開催となりました。

雨粒を纏ったガラス作品を見て、「雨も良いですね。」とコメントを残してくれている方、「ここでしか見れない景色ですね。」と肯定的に雨を受け入れてくれる方と出会えて、自然の中で開催して良かったと心から思えました。

今回のイベントでは、アンティークパーツや廃材、廃棄される花などを新たなカタチに昇華している作家さんに多く集まってもらいました。

イベント自体も、お金がないから。人手がないから。駐車場が遠い。設備が整ってない。雨だから…とやらない理由を探せば、いくらでもゴロゴロとありました…

それでも、あるものに目を向けて、一生懸命協力してくれたスタッフ、各地から駆けつけてくれた作家さん、来場してくれたお客さんが集まってくださり、新しい景色を見ることができたことに、本当に感謝しています。

至らない点が多かったことも事実で、たくさんご迷惑をおかけ致しました。今後の課題として受け止め、また村上市に遊びにきたいと思ってもらえるよう改善していけたらと思います。

2日間、たくさんの協力に支えられ、イベントを終えられたことに感謝いたします。本当にありがとうございました。

ARTIST–
・植田佳奈(陶芸)
・雨氣(アクセサリー)
・遠藤章子(ガラス造形)
・鴨下知美(陶芸/金継ぎ)
・汽水域(金属工芸)
・栗原良平(陶芸)
・島田優里(油絵/ライブペイント)
・山崎修(木工)
・HATSUME(アロマオイル)
・NU STORE(ファッション)
・vickey’72(ランプ)
・wateroom(アクセサリー)
・YUstyle(木工)

FOODーー
・うまいもんや新町(からあげ/お弁当)
・カフェ&ダイニング Dayis(ロールガレット)
・れんぎょう茶研究会(れんぎょう茶/焼き菓子)
・Berry’s BUS (パンケーキ)
・NIJIYA(コーヒー/焼き菓子)
・TAPIOCA MANIA STAND (タピオカミルクティー)
・福ふる舞|石田建築(新米)

KIDSーー
・つみっきー(スギイタつみき)woodbox tera
・音のなるおもちゃ Vagady works

当日スタッフの皆さん

運営STAFF
・Vagady works 呉永光司
・石田建築 石田優樹
・NIJIYA 大倉久美子
・よはくや 高橋典子
・Mago シマツカナ

ありがとうございました!!

Comments are closed.